本文へスキップ

新築・住宅リフォーム・エクステリア/h1>

電話でのお問い合わせはTEL.088-696-5128

〒771-1402 徳島県阿波市吉野町西条字東大竹73−1

施行例住宅リフォーム編

マウスを写真の上に乗せるとリフォーム前の写真になります


施工例 K市 ブティック

商品イメージ

30年前に移築された倉庫をブティックに改装。
シルバーの外壁に、ブティックのイメージカラーのレッドをポイントに入れ コストを抑えながら、現代的でスタイリッシュな雰囲気に。



施工例 A市 アトリエ

商品イメージ

倉庫にアトリエを増築。
ブラウンの木目調 外壁でレトロな雰囲気に


施工例 N市 キッチン

商品イメージ

壁付きキッチンから対面キッチンにリフォーム!


施工例 A市 キッチン

商品イメージ

トステムプラータキッチンでお部屋も明るくなりました!
ガスコンロからIHへの変更です


施工例 Y市 バス

商品イメージ

風呂は最も疲れを癒す空間として思い入れも強いものです。
何とかしたい、浴室のカビ、汚れ、傷み・・・。
冬でも暖かく、お手入れのラクなユニットバスへ。


施工例 A市 お手洗い


トイレは家の中でもっとも清潔でキレイに、くつろげる空間にしておきたい場所です。
豊富な種類の中から我が家に合うものをセレクトしましょう。


商品イメージ

旧式のタイル貼り和式トイレから明るい色のクロスとフロアに。
タンクレスにしたので、広く使える空間に。段差もなくしバリアフリーに。


施工例 A市 家のリフォーム

商品イメージ

築30年の離れをリフォーム
一階のみだった離れに、2階を増築することに。
断熱材を入れ夏・冬でも快適に過ごせるようになりました。
2階をリフォームするうちに、改築することになった1階は、
対面キッチンに!


施工例 T市 リビング


商品イメージ

和室とDKをワンフロアに改装し、ヨーロピアン調リビングに生まれ変わりました。
構造上取れない柱は、イメージを壊さないように化粧部材でカバー。
床は、大理石に張り替え、床暖房をつけました。







施工例 T市 リビング


商品イメージ

天井は、漆喰壁に、フローリングも依然より白っぽい床材に張り替え。
カーテンレールの位置を以前より高くし、エレガントなお部屋に変身!







施工例 T市 増改築


商品イメージ

インバルコニー部をお部屋に、新しくバルコニー(ビュースタイル)を設置し、住空間が広がりました。
施主様のイメージカラーの”赤”をポイントに配置し、こだわりのスタイルを演出。






shop info店舗情報

空間デザイン工房

〒771-1402
徳島県阿波市吉野町西条字東大竹73−1
TEL.088-696-5128
FAX.088-696-5717

inserted by FC2 system